健次のマビ日記でいいのかな?
んと、MMORPGのマビノギのマリーサーバーに住んでいる、 健次のたあいもない日記です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/17(月)   CATEGORY: マビノギ
バトンでしよぅ
さてとん、バトンがまわてきてたので、さくさくいきますよ。
『まずは名前だ…君のいた世界の名を忘れ、 この世界での名前を教えてくれ』

健次

『わかった…次に君の職業を教えてくれないか?』

剣に逝きるもの。

『強そうじゃないか…次は得意とする武器だ…3つくらい教えてくれ』

1,刀一本あればそれでいい・・・
2,
3,

『その武器を用意させよう…次は防具だ、何がいいかね?』

大丈夫ぼかぁつおいから・・・・

『なかなかオシャレじゃないか…おっと忘れるところだった、武器の
名前はどうする?君専用の武器だ、名前があっても良いだろう?』

っふ、そんなこと教えるわけにはいかないな。

『良い名だ。そういえばこの世界の名はなんだったっけかな?』

おいおい、そんなこともわすれたのかいw

『そうだそうだ、ド忘れしてしまったよ。この世界では魔法が使える、
どんな魔法がお好みか?』

そうらね、剣から、真空波くらい出したいもんだね。

『では武器、魔法を駆使して使う技だが、どんな技名なのかね?
好きなだけ見せてくれ。できれば自分で考えた技名が私は好みだ』

1,おぅおぅ、ようきなはった、
2,ささ、こっちさきて、まぁ。飲みねぇ。
3,はよすわらんかい、おいらの杯が受け取れないとでもいうんかい?


『危うく巻き込まれるところだったよ…旅は1人では辛かろう?
パートナーを用意しよう、どのような人が良いかね?詳しく教えてくれ』

そのようなこと、初対面の、ちみには言えないなぁ(ぁw

『では手配しておこう…そういえば何を目的に旅をするのだ?』

さあね。

『まぁそんなところか…結構結構…結果的にラスボスを倒すわけだが
む?ラスボスの名前は…?』

そんなんいたっけ?

『ははは、そうだったな!そいつが一番の元凶で悪い奴だ!
またまたド忘れしてしまった! どうでも良いのだが、戦闘に
勝利したら決めゼリフは何と言うのかね?』

いや、空回りしてるよw
 
『気合入ってるじゃない…ビリビリ気迫が伝わったよ…実は私には名前が
無いのだ…良かったら名前を付けてくれないか?』

だから、こっちの質問にも、答えなさいなw

『気に入ったよ、ありがとう。君は「力」「魔力」「素早さ」で 何が一番
長けているのかね?また、それの用途を教えてくれないか?』

・・・・・

『ふむ…では最後だ、君のいた世界からこの世界に召喚し、仲間にしたい
人物を紹介してくれたまえ…何人でも良い』

っふ、興味ないな(ぁ
[ TB*0 | CO*2 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

無い在る | URL | 2006/04/20(木) 20:58 [EDIT]
ども、ナイアルでした。
事後報告になってしまいましたが、リンク貼らせていただきました。
よければ、わしのブログもリンクしてやってください。

もちょいで、まともなマビプレイができそうな気配です。
こんどこそ。

健次 | URL | 2006/04/20(木) 21:02 [EDIT]
どもどもですー。
こちらでもよろしくですー。
みんあ、まってるじぇー、また、いろんなとこで、遊びましょう。

TRACK BACK
TB*URL
Copyright © 健次のマビ日記でいいのかな?. all rights reserved. ページの先頭へ
