健次のマビ日記でいいのかな?
んと、MMORPGのマビノギのマリーサーバーに住んでいる、 健次のたあいもない日記です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/21(金)   CATEGORY: マビノギ
さてと、更新でもしますかに。
にこ


こんばんはー。
不定期更新の時間が、やってまいりますた。


もryばあいる


この前、バンホいttら、柵がとれてますたよ。
もうじき、ここから、新たなる大地にゆくのですね。

とまあ、前置きはさておき、ねたも尽きてきたので(ぁ
ここいらで、ホニャララでも、載せますかに・・・・。
つづきを表示
[ TB*1 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/17(月)   CATEGORY: マビノギ
バトンでしよぅ
さてとん、バトンがまわてきてたので、さくさくいきますよ。
つづきを表示
[ TB*0 | CO*2 ] page top
DATE: 2006/04/11(火)   CATEGORY: マビノギ
これはいったいなんなのか・・・!!
ども、こんばんは。
PCのチェックに時間がかかりすぎた健次です。

01.jpg


ちょっと暗いやね;;
SSは、朝に撮るのがいいのかな。

そして次からは、な、なんと!!
エリンにとんでもない事件がおきたです。
(おいらのPC限定で)orz
つづきを表示
[ TB*0 | CO*3 ] page top
DATE: 2006/04/09(日)   CATEGORY: マビノギ
3日坊主並みの更新
おはこんばんは。
ブログの画像、撮り忘れつつ、更新が遅れ組みの健次でごじゃりまふ。



20060409122913.jpg


それでは、リポーターの緊張気味のゴブチンと参りましょうww
つづきを表示
[ TB*0 | CO*0 ] page top
DATE: 2006/04/01(土)   CATEGORY: マビノギ
初めの一歩。
このたび、初めてブログなる物に、手をだしますた。
MMORPGのマビノギの、日記みたいなものを書こうと思ってますが。

なかなかむずいですね。
右も左も分らないですので、おかしなとこもありましょうが、長ーい目でみてってくだし。

[ TB*0 | CO*0 ] page top
Copyright © 健次のマビ日記でいいのかな?. all rights reserved. ページの先頭へ
