健次のマビ日記でいいのかな?
んと、MMORPGのマビノギのマリーサーバーに住んでいる、 健次のたあいもない日記です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
page top
DATE: 2006/04/21(金)   CATEGORY: マビノギ
さてと、更新でもしますかに。
にこ


こんばんはー。
不定期更新の時間が、やってまいりますた。


もryばあいる


この前、バンホいttら、柵がとれてますたよ。
もうじき、ここから、新たなる大地にゆくのですね。

とまあ、前置きはさておき、ねたも尽きてきたので(ぁ
ここいらで、ホニャララでも、載せますかに・・・・。
すきる4


すいる3



すきる2



すきる1


とまあ、コンナかんじに、育ちますた。
振りすぎて、万年AP不足がもれなくついてきますorz

でふぇ


もうじき、もうじきで、デフェが終わる。
マスタータイトル頑張ってます。

でも、スキルの修練は、マゾイ物から、簡単な物までたくさんありますのぅ。
他のスキル上げると、敵のランクが下がって、上げにくくなりますし;;
スキル配分は計画的にですのぅ。


かえる



こんなこといわれちゃったよorz

でも、SS撮るの大変だのぅ。
みんなは、よく撮れるのぅと、ひしひしと感じますたよ、ほんとに。
[ TB*1 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する

無い在る | URL | 2006/04/23(日) 09:35 [EDIT]
うあ、リボルバーがある、ええのぅ!ええのぅ!!
わしも早く中級魔法三種ほしいですよぅ。アイススピアもちょいでくる気配ですし、でも、取得が厳しいみたいだし、FBLも取ってないし、取ったらエンチャ修練やりずらいし・・・・・ぐああ、愚痴ばっかりじゃあ。
まあ、IN率上げるのが急務ですが。加齢以外でAPがほしぃ・・・。
● スキィィル
あおひの | URL | 2006/04/24(月) 02:20 [EDIT]
スキル高いなぁうらやましい。
ひのは結構まばらでござる。マナがあがるならどんなスキルもあげてやる状態(´・ω・`)

スママスターと、アイスマスターどっちが早いのかなぁって競えちゃう今日この頃。

健次 | URL | 2006/04/24(月) 20:40 [EDIT]
無い在るさん。

リボルバーは、ひょんなことから覚えられますた。
ページ集めの時は、呼んでくだし、おいら、中級大好きっ子でしから。休みの前の日は、遅くまでできますから。

あおひのさん。

スキルあげるのは、転生してれば、誰でもいけるところですや。
何を先にあげるかぐらいですかね、個人差があるのは。
結局行き着くさきは、みんな同じなのかもね。
本当の強さは、いまだ見つからず;;

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/21(水) 09:37
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 健次のマビ日記でいいのかな?. all rights reserved. ページの先頭へ
