健次のマビ日記でいいのかな?
んと、MMORPGのマビノギのマリーサーバーに住んでいる、 健次のたあいもない日記です。
DATE: --/--/--(--)   CATEGORY: スポンサー広告
スポンサーサイト
page top
DATE: 2006/05/08(月)   CATEGORY: マビノギ
秘技、三年・・・・・・・
こんばんちはー。たびたびの更新お待ちどうさまです。


いやね、なかなか忙しくてね、マビが(ぁw


にこ


とまぁ、今回も、些細な出来事ですが、お送りいたしまふ。
まず、本当は画像があったんですが、更新前に、PCあたらすくなって、画像がありませんですorz

やっとこ、デフェンスランクが1になり、ねずみでぼこられること約3日
やっとこさ、マスターになることができますた・・・・・・。


ほいでね、昨日ミルのトレーニングが、(ランク6のやつですが)
おわって、5にすることができますた。パチパチパチパチパチ

みる


修練は、めんどいものから、簡単なのまで、いろいろありますのぅ。

そして、な、なんと!!

三年1


っか!!三年3


秘技を、あみだしましたやww

うふ


まぁ、エンチャはついてないですけどねwww
たまたま、プライスがいてね、お店みたらさ、チョキのグローブ?
なる物が売ってて、装備したら、これは!!
っておもったのさ、ちょうどね、放置中だったしww

したい



まあね、このときの仕返しでも(ぁwww

仇はとったっす。

でもね、調子乗りすぎると・・・・・


三年2


こうなるのさぁ~~

この技は、自分に返って来るダメージもすんごいのですww

そいでね、おいらが萌ってさ、いってた画像なんだけどさ、
みてみなはれ、萌えるよwwwww

もえ1



こんなんさ、隣にちょこんでっせ、どないですかいww

もえ


そして、恒例の(ぇw
ダブル萌え(ぁwww

すいません、申しませんorz
なかなかさ、ネタがさ、撮れないのよほんとに、まださ、どうやって作り上げようかさ迷ってるのでしや。
ブログってさ、なかなかむつかしいね(´・ω・`)
スポンサーサイト
[ TB*1 | CO*3 ] page top

COMMENT

 管理者にだけ表示を許可する
● 承認待ちコメント
| | 2012/11/15(木) 08:27 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2012/11/21(水) 14:05 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです
● 承認待ちコメント
| | 2013/02/07(木) 03:00 [EDIT]
このコメントは管理者の承認待ちです

TRACK BACK
TB*URL
● -
2012/11/21(水) 09:37
管理人の承認後に表示されます [続きを読む]
Copyright © 健次のマビ日記でいいのかな?. all rights reserved. ページの先頭へ
